池田学酒店BLOGへようこそ!
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<前ページへ k-chanの記事 >>次ページへ
2015年 6月 4日 (木)

俺たちが醸す酒プロジェクトvol63 不具合です<(_ _)>


_82_B3_82_BF_82_A9_82_BA101.jpg
お買い上げいただきました「さちかぜ」について

キャップが開かない不具合が発生しました。

少し開きにくい程度と思ってましたが、

男性が力いっぱい挑戦しても開きません。

お買い上げ戴いた「開かないさちかぜ」は

交換しますので、ご遠慮なくお申し付けください。

お急ぎの方は、キャップをネックのあたりまでお湯につけて

いただければ開きやすくなります。

ジャムの蓋を開ける道具等も効果的ですが、

万能ハサミやレンチは瓶の口の部分を破損する恐れが

ありますので気を付けてください。

出来る事なら、交換させていただくようお願いします。

この度は、大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。

深くお詫びします。


<<前ページへ >>次ページへ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k